ミラーレス一眼デビューしたので早速水族館で撮影してきました!【一眼カメラ】【α6400】

未分類

おはヨシキリザメ!サメ社会学者Rickyです!

これまで僕のブログやYouTubeで使っている写真の多くはコンデジで撮影してきたんですが、この度ついに、ミラレース一眼カメラを購入しました!

初めての一眼カメラなので非常に迷ったのですが、写真だけでなく動画もたくさん撮影するという自分の使用用途や予算なども考慮して、Sony α6400を選びました。

次は別の水族館で撮影した写真です。こちらも何枚か出すのでどこの生き物たちか当ててみて下さい。

 

ミレーレス一眼を買ってまだ間もないですが、今後たくさんの生き物を撮影して腕を上げて、クオリティの高い写真・映像をこのブログやYouTubeでお披露目しようと思っていますので、乞うご期待です!

引き続きよろしくお願いいたします!

投稿者プロフィール

1992年東京都生まれ。早稲田大学国際教養学部卒。アメリカ合衆国、ポートランド州立大学に留学。

HPやYouTubeでサメなどの海洋生物・水族の生態を紹介、環境問題の解説を行っている。サメや関連イベント参加、水族館巡り、ダイビング、標本作製などサメや生き物活中心の生活を送る。水族館のボランティアスタッフの経験あり。トークイベントのプレゼンターやライターとしても活動。

ライティングやトークイベントのご依頼・その他お問い合わせはコチラ↓
shark.sociology.ricky@gmail.com

サメ社会学者Rickyをフォローする
未分類
サメ社会学者Rickyをフォローする
The World of Sharks

コメント

タイトルとURLをコピーしました